アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しまむら系列のAvailのお洋服を、彼女や友達が着ていたらどう思いますか?20歳の女です。
私は遠出が苦手なので、いつも通販か近くのAvailやユニクロに行ってお買い物をします。
最近だと節約をしたくて、リーズナブルなAvailや通販サイトのGRLの利用を考えています。

通販だと似合わない、サイズが合わないということもしばしば…。
レビューを見たり、自分に似合いそうなシルエットを選べば失敗は少ないもののやはり賭けみたいになってしまって。

最近、可愛い服を着るのもいいけど自分に似合うものや体型にフィットすることの大切さにも気づきました。

Availには可愛いものもありますが、他のブランドのものと比べてしまうと…。ってこともあります。

世間的に見て、彼女や友達がAvail着ていたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

20歳の女性であれば・・・しまむら・アベールの服を着てる方が好感を抱きますね。


やたら ブランド物を身に着けている女性の方が引きますね。
確かに、ブランド物の方が質は全然 良いですけどね。
その年齢に合ったブランドであれば全然 良いと思いますよ。
    • good
    • 0

いんじゃないですか?


服装で他人がどこの服着てるとかそうそうわかりませんよ。
ご自身がよければそれでいんじゃないですか。
あまり世間体気にされない方がいいですよ
それと、今は月額制でなにかに登録すると、コーディネーターの方が洋服をチョイスして自宅に送ってくれて、欲しければ、購入、いらなければ返送してまた新しいものを届けてもらうみたいなことができるみたいです!
一度検索してみてはいかがですか
    • good
    • 0

質問者さんと同じ20歳女性です。



私もしまむらで買った服を着たりしますよ!

その際に、広告に大きく載っているような服は買わないとか、しまむらとわかるような服は買わないようにしています。

また、全身しまむらというよりは、どこか他のブランドの服と組み合わせたりしています。

案外、言わなければわからないものですよ!
この前も、しまむらで買ったTシャツ着て大学行きましたが、その服オシャレと好評でした(しまむらとは打ち明けてないです)

自分からAvailで買っていると言ってしまうと、服に関心無いのかな?とか、オシャレ興味無いのかな?と思われるので言わないで、思わせないようにするのがオススメです。
    • good
    • 0

気にしません。


ただしそういうのは地域や時と場合、質問者様が行動を共にする人たちの層によって差が激しいです。
質問者様がこうして質問するということはハイクラスのお友達が多いのかもしれませんが、どんなにプチプラでも一見そうではないように着こなせばOKだと思いますよ。
服にしてもお友達にしても、背伸びすると疲れますよね。
    • good
    • 0

知り合い程度なら全く気にならないが、恋人だったら、もっとオシャレして欲しいなあ。

何なら一緒に買いに行くよ。
    • good
    • 0

他人に不快感を与えるようなコーデでなければ良いと思いますし服なんて自分が思うほど他人には見られてないと思います。



身分相応というか身の丈に合わせたコーデを見つけましょう。
    • good
    • 0

別に服にAvailとプリントされているわけではないので


着こなし次第ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています