dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは、デニムのハイウエストも好きですが、一時流行したローライズも好きです。
男性の方に特にお聞きしたいのですが、ローライズを履いている女性は、
時代遅れと思いますか?

「ローライズ・ジーンズって好きですか?時代」の質問画像

A 回答 (5件)

好き者、発情期に♂を誘い入れる♀、



私にはそんな印象ですわ。
以前、50歳くらいのおばちゃんが黒のTバックを
ローライから覗かせている姿を見てドン引き致し
ましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

オーバーサイズファッションが主流になる直前はローウェストでウェストマークするのが流行ってましたけど、あれのダサさは異常・・・。


下半身太りしているのを隠したい人が履いてるような人が多くて。
    • good
    • 0

ローライズを履いてる女性 もともと好きになれませんでしたね。


何で わざと尻の割れ目が見えるようなパンツを履くのかなぁっと。
女性らしくない・・・というと・・古臭い!と思われますけど・

男性がローライズ 履いてるの見てても不快ですが。
    • good
    • 0

今だとダサいですね


元ヤンのおばさんが今でも履いてますね
    • good
    • 0

昔流行りましたね。



目線が向けられず困ったもんです。
女性も割りと見られる前提で下着も華やかでした。

ハイウエストになり、気楽になって良かったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!