プロが教えるわが家の防犯対策術!

このtシャツワンピに、デニムってアウトドアに着て行っても変じゃないですか?

「このtシャツワンピに、デニムってアウトド」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これにデニム(ジーパン)とスニーカーはダメですか?

      補足日時:2023/04/19 15:05

A 回答 (5件)

タイトなワンピースやタイトスカートにジーンズは合わないですね。


履くとすればカプリパンツとかサブリナパンツなんかが合いますね。
    • good
    • 0

ジーンズにスニーカーならOKです。

長袖の上着があればもっといいです。
    • good
    • 1

それならトップスは普通のTシャツでいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型が気になるので、眺めが良いのです。

お礼日時:2023/04/19 15:46

変です。



目立って良いかもしれないけど。。。

アウトドアで活動するには不便です。虫に刺されるし草木にかぶれたりします。靴もスニーカーとはいかないでしょう?歩きにくいですよ。やめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

その格好でアウトドアは無しでしょ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!