プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズでランニングタイツ?スパッツ?
を履く時って、上にインナーブリーフ付きのショートパンツを重ねると股関がゴワゴワしたり足が動かしづらくなりますよね?
タイツ+ランニングショートパンツをの組み合わせの時はインナー無しのショートパンツが前提ですか?

タイツとパンツが一体型になってるとか、タイツ1枚で走れる股間がモッコリしない見苦しくないタイツとかってあったりしますか?

A 回答 (2件)

今、インナーなしのランパンあまり見かけません。

仕方ないので冬場タイツの上に重ね履きするランパンはインナーショーツ自分で切り取って使ってます。
タイツのみで走ってもいいですがモッコリはしますので見苦しいですね。
    • good
    • 2

>股関がゴワゴワしたり足が動かしづらくなりますよね?


それはタイツのせいではなく、
インナーがあなたの股間に合ってない(フィットしてない)からです。

>の組み合わせの時はインナー無しのショートパンツが前提ですか?
人それぞれです。
あなたのように、合う合わないがありますから、
やってみて、走ってみて、都合のいいようにしてください。
走りやすさ重視か、見た目重視かも、人によりますし。

>タイツとパンツが一体型になってる
みたことないです。www

>タイツ1枚で走れる股間がモッコリしない
タイツですから、体にぴったりフィットするもの、ですから、
股間だけがもっこりしない、ほうが不自然で
むしろ恥ずかしいと思いますけどね。
まあ、それは結局、見た目の話(個人的な好き嫌い?)なので、
都合のいいように選んでください、としかいいようがないです。

タイツ、スパッツとは「そういうもの」ですから、
ある部分だけこう、あそこの部分はこう、なんてものは
ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!