アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足先が出せるタイツってありますか?
私はブーツが大好きでよく履いているんですけど、足が蒸れやすくて臭いです(笑)
家に帰って蒸れたタイツの足先を出してトレンカ(?)にして半分素足で過ごせるタイツってありますか?

質問者からの補足コメント

  • トレンカ好きなので買ってみます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 18:00
  • トレンカ…めっちゃいい…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 18:01
  • そう!それです!
    生足指が出てたら快適ですよね〜

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 22:02

A 回答 (5件)

夏にサンダルを生足で履きたいときやネイルをしたときに履きます。

長く履いてるとかかとがズレてきてトレンカみたいになってしまいますが、足先だけでも出すのは気持ち、いいですね。
    • good
    • 1

つま先だけないタイツ持ってます。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

Liapom 涼感 UV加工 レギンス 接触冷感 吸水速乾


サラサラ快適 夏用 スパッツ レディース
5つ星のうち3.8 535個の評価 | 6が質問に回答済み
価格: ¥1,260 & 返品無料 Amazonが発送する商品を¥2000以上
ご注文頂いた場合 無料配送
「足先が出せるタイツってありますか?」の回答画像3
    • good
    • 0
    • good
    • 0

「トレンカ」で検索すると300~2,000円くらいで色々出てきますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!