プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はブーツが好きでよく履いているのですがめっちゃ蒸れて納豆臭いです笑笑
やっぱり家から帰ってブーツ脱いで上がったら靴下も脱いで素足になった方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 素足の方が健康にいいんですね
    じゃあやっぱりブーツ脱いだら靴下も脱ぐのは正しいんですね。気持ちいいしリラックスできるし一石二鳥ですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 18:48

A 回答 (4件)

そ、だよ。



足指体操や、足の指と指を広げるグッズも足がラクになるよ。
靴で窮屈だった足の指に開放感を!です。笑。。。
    • good
    • 0

においの問題なので、個人の好みと思います。



相手の人の汗が臭いと思えば、DNA的には不適格な異性です。

sex相手の汗の匂いが好きなら免疫学的には健康な赤ちゃんが生まれます。

実の娘なら父親の汗は臭いと感じるのが正しい事です。

優勢遺伝とか近親相姦が禁じられてている理由です。
    • good
    • 1

ブーツ云々だけでなく、なるべく素足のが健康?にはいいそうです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!