アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムの中って意外に暖かく、
トレーニングすると、頭の中までぐっしょり
汗をかいてしまいます。
他の人に臭わないか心配です。

帰りにはシャワーをしますが、
トレーニング中の汗の臭い対策は
どうされていますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


私もジムに通っていますが(男性です)、そもそもトレーニングエリア内では皆さん汗だらけで、何となくむっとして汗臭いものですのであまり気にする必要は無いと思いますよ。どうしてもとおっしゃるなら、知り合いのエアロのイントラさんの例では、いつもミント系の香りを漂わせている方がいらっしゃいます(何を使っているのかまでは不明)。これは結構爽やかで、エアロ中の汗だくの中でもフッと涼しい気分になって「あ、いいな」と言う風に感じます(といっても開始20分を過ぎる辺りには完全に香りは消えてしまいますが)。もしよかったらこの系統の香りで何かお探しになってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミント系がいい感じなのですね。
ちょっと探してみます。

有難うございました。

お礼日時:2007/02/20 12:54

他の人も同様ですから気にする必要は無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのうち平気になってるかもしれませんが、
まだ日が浅いので気になるんですよね。

有難うございました。

お礼日時:2007/02/20 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!