アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通費は貰えるし、ジムの金もうくし、
多少通勤で汗臭しますが。

A 回答 (2件)

>交通費は貰えるし



会社で発覚したら詐欺罪成立しちゃいますよ?
たまーにやるなた兎も角再々やってたら理由聞かれて
ちゃんとした理由なら兎も角
運動だけでは免除は難しいでしょう
それでも良いのでしたらご自由に

個人的には交通費以外の部分では良いと思いますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/15 17:10

もし私ならルームランナーを買うのにお金がかかり電気代もかかるので、間違いなく通勤徒歩にしますね。


ルームランナーの室内よりかは、外を徒歩の方が、気分的にも良いですからね。
ルームランナーで体力をつける人は、本当に時間(´;ω;`)ウッがなくお金がある人が使う健康器具ですね。

因みに汗臭いのは、消臭スプレーを使えば良いだけですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/14 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A