電子書籍の厳選無料作品が豊富!

帽子が白くなる原因と予防法と取り方を教えてください


以下同文

「帽子が白くなる原因と予防法と取り方を教え」の質問画像

A 回答 (3件)

洗濯しても落ちないことが多いです


汗なんですけどね

洗剤液に少しつけ置き
それでもだめなら色落ちしないことを確認して漂白とかになると思います

家族のもダメでした
    • good
    • 0

汗が乾いたらこうなります。



帽子の「つば」の中の部分(固いところ)がプラスチックだと洗濯機で丸洗いできますが、紙製だと洗濯できませんね。
洗う時は洗濯ネットに入れれば大丈夫です。
    • good
    • 2

よくありますよ。


汗が乾いて塩が浮いてきているのでは?
洗濯をしてみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!