dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

氷点下2度ならタイツデニール数を履けばいいですか?

A 回答 (3件)

真っ黒で透けない160DENIR位。

「氷点下2度ならタイツデニール数を履けばい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/04/21 05:40

北海道民で、まだまだタイツです。



今朝は氷点下0度、日中プラス7度で80デニール2枚重ね(160デニール相当)です。

昼間プラス10度以上になるなら80デニール、日中もプラス5度程度ならまだ寒いので120デニールくらいが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/04/21 05:40

働き物 様



氷点下の寒さなら・・・私だったら、迷う事なくタイツをはかず..

パッチとズボンの重ね履きで、対策しますネ~!(笑)

タイツのデニール数を上げても、さほど防寒対策に 役立つ
とは思えないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!