プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある動画で女性が光沢タイツ履いてて、気持ちいいって、言ってたんですが?タイツって、履くと気持ちいい?

A 回答 (4件)

うーーん、、、


私は普通のタイツしか履いたことないんですが、素足の方が好きですね
締め付け感というか、まとわりつく感じ?が苦手です
光沢のあるタイツならスベスベしてたりツルツルした素材でできていて、それなら気持ちがいいかもしれないですね!
    • good
    • 0

暖かいし、足が引き締まるし。

「ある動画で女性が光沢タイツ履いてて、気持」の回答画像3
    • good
    • 0

タイツは、締め付けますから、



気持ち的には、シャキッとしますね。
    • good
    • 0

>女性が光沢タイツ履いてて、


>気持ちいいって、言ってたんですが?

 アナタの様な「ヘンタイ」を
喜ばせる為の行為です。

 靴下で、気持ち良くなる!ってあるわきゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツルツルでない?

お礼日時:2020/03/24 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています