アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この触覚変ですか?

「この触覚変ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 作った後数日経つと寝癖でクルンとなったりどこにいったか分からなくなるんですけどどうすればいいんですか?

      補足日時:2017/12/04 18:52

A 回答 (3件)

ヘアアイロンとか、持ってませんか?


持ってないのなら、寝る前にドライヤーで触覚の形を整えてから、ねれば良いと思います。それでも、寝癖がついてしまうなら、朝、ドライヤーをしてみて下さい!
    • good
    • 1

全然変ではないと思います!


目立ちすぎないカーブがナチュラルな感じですごく良いですね!
    • good
    • 1

男です。

色気と可愛らしさの両方があって凄くいいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!