dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出っ歯がコンプレックスです。
派の主張強いですか?

「出っ歯がコンプレックスです。 派の主張強」の質問画像

A 回答 (3件)

綺麗に歯磨きしてますね。


ご自身が考えるより他人は気に成りません。
むしろ綺麗な歯だなぁ…の印象です。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
歯磨きには凝ってるんですが、
体質的にか虫歯になりやすいんですよね。
引き続き頑張ります!

お礼日時:2020/06/11 01:57

リスみたいでとっても可愛い前歯だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
励みになります!

お礼日時:2020/06/11 01:58

出っ歯というより前歯2本が大きいですね。



歯並びが悪いって程ではないのですが
若干ずれているので、中高生だったら
今から歯科矯正受けたほうがいいですよ。

噛み合わせとか顔にも影響してきますから。

日本も歯科矯正の人多くなりましたが
年が行っている人ほど、余り拘らないのですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
矯正のこと少し調べてみます!

お礼日時:2020/06/11 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!