dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジェルネイルやスカルプなどに行うファイルのやり方&仕方を教えて、下さい。図式で載っているサイト等があったら、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

わたしも「自分でジェル歴」は長いのですが、


初めのころは試行錯誤の連続でした。

いろいろなメーカーも試してみましたが、行きついたところが
バイオスカルプチャジェル。

少しお値段が高いのですが、扱いやすさでは断トツ!持ちもとてもいいです。

自分なりのやり方でもできましたが、ちゃんと講習を受けて
いまではご近所さんとかお友達とかにやってあげて
「ホームネイリスト」として、おこずかい稼いでますよ(^^)

一度ちゃんと教わるといいかもしれませんね。

参考URL:http://ilesson.jp/communities/boardView/1/37
    • good
    • 0

http://tutorials.cross-one.jp/index.php?cat=190
ジェルネイル やり方 入門 リンク集
    • good
    • 0

こちらはどうですか?



スカルプチュアネイルのやり方
http://tinyurl.com/8hz6g

ジェルネイルのやり方
http://tinyurl.com/e2r9d

キャッシュにありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!