dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この細さでEとかFカップって殆ど居ないと思いますがこの人の胸はパッドで盛っていますか?

「この人の胸は大きいですか?それともパッド」の質問画像

A 回答 (5件)

バストのトップの位置が低いので大きく見えないかも。

実際にバスト全体をホールドできるブラジャーはDカップ以上は必要かもしれないですね。
    • good
    • 0

ナチュラルです。



Bでしょうね。

位置的には、垂れ気味ですね。

大きさは人に依るので、スレンダーでも大きい人はいますよ。
    • good
    • 0

合ってもBまでかな


EやFだったらカップで補っててももっとでかい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/26 21:05

随分バランスが悪いですね。

なんでこんな位置に乳房があるのでしょうか。
    • good
    • 0

細いから 小さいです


パッドは入ってるみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/26 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A