dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です

「この腹太ってるように見えますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

いいえ

    • good
    • 0

女性の肌には間違いないねぇ


写真上部にバストの影が出てるから
男性には太くても出ないからね

んで中心筋がしっかりでてるので普通に痩せてますね
というか腹筋をそれなりに鍛えてるんでしょうね

コレ以上痩せると今度は生理的な問題がでてくる可能性も否定は出来ないので
体脂肪と体調次第ですがそれ以上痩せることはオススメできません
    • good
    • 0

力抜いて横から撮ってみようか。


この写真からは分からない。
メンズ君かと思ったよ、ごめんね。
きれいな肌に写ってますね。
    • good
    • 0

太ってるどころかガリガリにしか見えません。

    • good
    • 1

横とかが見えないのでわかりづらいですが、特に太ってないように見えます


骨格の種類でくびれがあまり目立たない、脂肪のつき方が違うっていうひとも沢山います
自分も体重や体型は普通ですが、お腹はそんな引き締まってません
友達も普通体型で、太って見えないのにお腹だけついてしまうという子がいます
    • good
    • 0

悪いけど、見えてしまいます。


女性なら、ウエストが無いのも気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A