dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で男性の乳首は、テレビだと普通にモザイクなしでも大丈夫なのに
女性の乳首は映すのはだめなのですか?
膨らんでるだけじゃん?
貧乳ならOKですか?
男性の乳首は良いのに女性の乳首は映すのだめは差別ではないでしょうか?

A 回答 (6件)

同感です!


根拠を示して欲しいですね(*‘∀‘)
    • good
    • 1

男のはオマケみたいな感じで付いているのに対し


女性のは性器の意味合いがあったりするし
男が見ると性的興奮を起こさせるのでボカスんでしょう
    • good
    • 0

YouTubeだと男性の乳首がでていると削除される場合があります。


江頭2:50はきちんと隠して出演してます。
    • good
    • 0

で、男性の乳首にモザイクかけろと言ってるの?


女性の乳首を出せと言ってるの?
どっち?
    • good
    • 0

一種の性差別ってのは間違ってないよ?


ただし、無くすのは難しいってか無理に近いけどね

一応だけど
テレビで映せないのは
「性的興奮を及ぼす性的部位とその写し方」
が正しかったりする
それを拡大解釈で
「なら全部モザイク掛けりゃ文句言われないよな」
ってなってるだけ

事実、とあるアニメ…魔装学園◯◯H
なんかはテレビでは普通に乳首出てましたからね
DVD化・Blu-ray化・課金型動画配信で流したら
普通に乳首無くなってたけどねwww
多分色んなところからバッシング受けたんじゃないかな?
男の乳首ではほぼ間違いなくバッシング受けないけどね


…女性により男性の乳首でも普通に性的興奮するやついるけどな

もひとつ序に
相当昔の実写映画で女の子の裸(モザなし)が出てる物あるけど
借りる・買う事に規制は出てないからね
    • good
    • 0

女性の乳房や乳首は多くの男にとって性的興奮の対象だから。


 男の乳首を見てハァハァ興奮する人間など、ほぼいないので規制の対象外なんですら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A