アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が営みの時に
よく乳首を噛んできました。。。
ものすごく痛い…
元彼も「俺の乳首噛んで、思いっきり噛んで」と言ってきました。
男性の乳首は小さすぎて思いっきり噛むと取れそうで怖くて…
乳首を噛む心理って何?

質問者からの補足コメント

  • 全然気持ちよくないです。
    痛くてたまらない…
    それとも嫌がるのをみて興奮してるのか…?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 17:10
  • 痛くても痛いと言えないです…
    なんか、気持ちよくさせようとして噛んでるのかなぁと…
    乳首が取れるかと思いました…
    あと、指入れられても痛いです…
    した後ずっと中が痛いと言う…

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 19:04

A 回答 (6件)

性の嗜好は人それぞれで、パートナーの痛みを自分の喜びに感じることはあり、SMが代表的です。



ただ、SMはされる側の痛みが、エクスタシーに変わる点が喜びの共有となりますので、その行為があなたにとって苦痛なら、おそらく、その営みや関係が長くは続かないというのが普通です。

だって、嫌がることをやって、自分の性欲のみを満たすことなんてありえませんので・・。

嫌であることを伝えてそれでも続けるなら関係そのものも考えましょう。
あなたの愛が勝っていれば、我慢するしかないですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その前の彼女が噛まれるのが好きだったんでしょうね。

    • good
    • 0

「ふざけんな、下手くそ!」と言って殴っていいですよ。


正当防衛です。
彼の行為は合意のない暴力にあたります。
犯罪ですよ。
    • good
    • 0

ストレス解消?


昔、ピンサロでオネエサンの乳首を噛んで張り倒されて
追い出された同僚がおりました・・
そいつも結婚して2児の父。
子供たちは成長し独立したと聞きました。
今でもカミさんの乳首を噛んでいるのでしょうか?
解りません。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

痛いほど噛むようなら、過度な独占欲の人です。


幼少期の頃から、あまり褒められて育って来ていないのでしょう。
元彼との事ですから、上手く別れられて良かったですね!
下手な別れ方をすると、スローカーになる可能性があります。
    • good
    • 0

痛気持ちいい感じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A