プロが教えるわが家の防犯対策術!

性病についてです。
ある男性が、私とやってから性病かもみたいに言ってきました。彼とは、1ヶ月ほど前に2回ほど行為をし、それから2週間後くらいにまた2回ほど行為をしました。

最初の行為から次の行為までの間、彼には症状がなく、2週間後に行為をした日から5日ほどで性病かもときたのですが、この場合私のせいですよね、、?

向こうの性事情は知らないので何とも言えませんが、本人曰く私としか行為はしてないと言ってます。

A 回答 (4件)

すべて、カレ、いわく、です。



事実がどうかは、カレとカミしか、しりません。
    • good
    • 0

とりあえず、憶測で病気かも?私が原因かも?と、「かも?かも?」言ってないで、さっさと病院へいき、性病なのか?女性には症状がでないやつなのか?一緒に治療すべきなのか?事実をはっきりさせることが先決かと。



まずは病院へいき、正しい診断を
    • good
    • 3

誰の所為とか言っていないで、サッサとお医者さんに行って検査して来ましょう。


HIVやHSV(ヘリぺス)に感染していたら、治りませんよ!
    • good
    • 1

あなたとしかしてないのならあなたが原因でしょうね。


で肝心のあなたには自覚症状はないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までした人誰も性病なってなかったのですが…
自覚症状はないです…職業柄他の人とやってないって言うしかないのも分かるのでなんともいえないんですよね、私としかやってないって発言は…

お礼日時:2023/12/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています