dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性病ってだいたいどれくらいでわかるのでしょうか。
事後なのですが付けずにしてしまった相手がヤリチンみたいです。性病の可能性高く症状はでてないのですが不安です。産婦人科には明日行く予定です。

回答宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

とりえあえず1回目は全部。


性行為後から3週間後に2回目でHIVと梅毒。

あと、カンジダ症は発症するまで分からないので経過観察が必要になります。

なお、回答例にある淋病は、即日検査で結果が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本日とりあえず電話で相談してみたら三週間ぐらい待ってもらってそのぐらいしたら検査に来てくださいとの事でした。
とても簡潔でわかりやすい回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/07 17:41

産婦人科ではなく、泌尿器科だと思います

    • good
    • 0

性病による。


数日から数か月
    • good
    • 1

個人差がありますわ。


特に淋しい病の場合は潜伏期間が長く、私の場合、排尿時に激痛を覚えるようになるまで一年間くらいかかったせいで、淋しい気持ちで泌尿器科通いが半年以上も続きましたわ。

初診時、透明ビーカーに採った尿を光に透かしてみると、淋糸菌がわんさと漂っており、それ見た瞬間に眩暈で倒れそうになってしまいましたわ。

とにかく嘘偽りや自分を飾ってはなりません。医師の問診に対しては貴女の性交履歴や日常生活パターンは包み隠さずお話し頂く事が大切ですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!