プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女性です

私が8/12から性病のような症状が出ていて数日前から相手も同様の症状があるので相手の男性だけ性病検査(クラミジア、淋病、トリコモナス)をして、火曜か水曜に結果が出ます。
私の症状(黄色〜黄緑のおりもの、異臭)からトリコモナスの可能性が高いと思っています。
おそらく性病なので私も婦人科に行きます。

そこで、親にバレることが心配です。
保険証を使いたいですが、親の扶養に入ってるのでそれを使うとどこを受診したかバレてしまいます。
私は親の扶養に入っていて稼ぎがなく治療費は保険証を使わないと出せないです。
もし陽性だった場合家族にバレるのが怖くて仕方ありません。。



私が悪いのは重々承知していますが、私の親は毒親なので正直に行為をしたことを言ったら何をされるかわかりません。。

一応カンジダのような不調があるから婦人科に行きたいと言ったらOKしてくれたのですが今の時点で既に性病を疑われており睨まれました…。

親に渡された分だけしかお金を使えない制度なので、病院に行ったら値段や検査量、薬などから性病なのはバレると思います

どうしたら上手くかわせますか。。

A 回答 (5件)

君どんな人生?


 そんだけ親に縛られてスネかじってるくせに変な男とセックスしまくってんの?
 矛盾してない?
 どうせ性病にかかるなら風俗かパパ活とかで稼げよ。
 稼いでたら親に頼らなくても済むだろ。
 無意味なセックスばっかしとらんで金稼がんかーい!
    • good
    • 0

保険証で、バレるのは困りものです。



保険証を使わず、自費診療する人もいます。
また、病名を知られたくないので、
泌尿器科、または、
(泌尿器科)・内科の病院に行く人もいます。

とにかく、
治療しなければ、治りません。
治療すれば、治ります。
お大事に。
    • good
    • 0

質問者は実家で家族と同居してるんでしょ?


 仮にトリコモナスだとしたら、入浴や便座、下着やタオル等で家族に感染する可能性がありますぜ(既に感染してたりwww)
 もし産婦人科の診察で、何らかの性病に感染しているのが分かったら、正直に家族に伝えるべきです。

「カンジダと思ってたら性病だった。どこで感染したか身に覚えがない」とすっとぼければ宜し。
 怒られるかも知れないが、家族に黙って被害を広げるよりは100倍マシだと思うがな。
    • good
    • 1

普通に産婦人科のページに



性行為をしなければ感染しない?
一部の性感染症(梅毒、性器ヘルペスウイルス感染症など)では性行為をしなくても感染することがあります。

とあるので、『カンジダ』の検査と薬を注入してもらい、さらに念のため色々と性行為しなくても感染する性病の検査された
って言うしかないのではないでしょうか?
    • good
    • 1

どうすることもできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています