プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅で出来る性病検査キットで検査したところ
クラミジア、淋菌、カンジダと結果が出ました。
その後にオンライン診察で薬を処方してもらい
届くのが3〜7日ぐらいだそうです。
それで、付き合ってる彼氏がいるのですが彼氏からそんな自分で検査してそれ正確な訳ないじゃんちゃんと病院行きなよと言われまくり治す気ないよね?と凄くしつこいです。
勿論病院行った方が即日にお薬も貰えて多少早めによくなるとは思いますが、自分的に病院へ行くよりオンラインの方が楽だなと思うし、中々予約が取れず、仕事も忙しくて時間が中々作れません。薬使ってそれでも治らないなら病院へ行こうかなって感じです。どう思いますか?

A 回答 (4件)

サッサと彼氏と一緒に病院に行って治療する!



クラミジアや淋病は女性の性病と言われるほど、女性に多い病気です。
何故ならば症状が殆ど出ないので、感染を拡げてしまうからです。

また治療せずに放置しておくと、細菌は細胞の奥の方まで侵入し再発を何度も繰り返します。
治療をし終わっても、1か月後ぐらいに再検査をして完治しているかを調べるべきです。

間違いなく彼氏にもうつしているでしょう。
双方で治療しないとピンポン感染を繰り返します。

日本には性病科と言う学術がありません。
要するに専門医は居ないと言う事です。
産婦人科や泌尿器科の先生が片手間に診ているのが実情です。

病院に行くなら、シッカリと性病科と看板を掲げている病院を選びましょう。
経験豊富な先生でなければ、キチンとした治療が出来ず再発を繰り返します。
    • good
    • 3

じゃあ一緒に行こうね。


全部うつってるから、同時に治療しないとダメなんだって。
マジで。

と言って一緒に行ってもらいましょう。
    • good
    • 2

彼氏も病院を受診しないと、あなたが治ってもまた彼氏に移されます。


彼氏が病院に行って検査をして、その結果を見てから病院を受診するのも手です。
    • good
    • 1

彼氏は病院いったんですか?


同時に治療しないと、またもらうことになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!