dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為相手の男性から、病院に行った方がいい性病移ったかもと私の性病が移ったみたいな連絡が来ました。
その男性は、性病検査したところ淋菌かクラミジアだと言われ結果はまだだそうです。
丁度その時期に私もあそこが痒くなりました。
私は相手の男性から移されたと思っていたのですが、違うのでしょうか?不思議なのですが

A 回答 (3件)

もしクラミジアだと潜伏期間は1~3週間と言われてますけど、個人差あるのでもう少し気付くまでに時間がかかる場合もあるらしい。

なので、12月に他の男としたのなら有り得なくはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

12月の人は、性病ではなかったです

その方以外と交渉が無かったらお相手が原因

昔同じ症状があったのならあなたが原因
潜伏期間は1週間 そのころ何があったかです
    • 0
この回答へのお礼

その方とは1/2に行為がありその1週間後に私は痒くなりました。

前回は違う人と12月上旬にしました
これは、昨日その人に聞いたら私の性病移ってないから大丈夫だし何も異常はなかったと言われましたし、私もその時期痒くなることは無かったです。

「病院に行った方がいい(オレの)性病(が君に)移ったかも」という意味なのか、

「病院に行った方がいい(君の)性病(がオレに)移ったかも」という意味なのか、

どっちとも取れるので、考えたところでわかるものではありません。

正確に知りたければ本人に聞いてください。
    • 0
この回答へのお礼

俺は私以外と前後でしばらく行為してなかったからと言ってたので、私の性病がうつった的なことを言われました。でも私もその時期から痒いのはおかしいですよね