dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院や介護の男性の御方々様は老婆をこちらからあちらへと移す時、後ろからその老婆の両脇の下を持って移動させます。人をというより物を移動という時の行為と同じ形です。老婆という小さな御身体、健康人男性の手、そのサイズからでは男性が女性の胸を触っているように見えます感じます。この私からの文章を見てどの様に御感じでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなにマジマジと見たことないから「あぁ、そうなんだ?」としか思いません

    • good
    • 0

介護のお仕事いかに難しいか?


考えてごらん?
抱き上げた瞬間に 嘔吐する人だっています。
日々 健康状態を確認しながら、行動されているのですよ。
    • good
    • 0

何でも性的なものにしか解釈できないお方だと



お見受け致します。
    • good
    • 0

胸を触ってる位置には手は置いてませんよ。

    • good
    • 1

ああ、素人か。

そう思います。

あれは必要性と安全性を考えてあの体制になっているのであって、それを知らない素人がとかやく言うことではありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています