アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過疎地に住み続ける老人ってわがままじゃないですか?診療所閉鎖により移動診療車が必要なくらい過疎が進んでいるなら引っ越せばいいじゃないですか?88歳で手が痛いってだけで受診してる婆さんがいましたよ。手が痛いくらい我慢しろや。厚かましい。老人の医療負担上げろやって思いません?

A 回答 (1件)

その通りだと思います。


 
 ガソリンスタンドもない、ガスはプロパンで麓の町から配達!そのくせガス代は月額3000円程・・・。そのツケは一般消費者へ。
 ハガキ1枚を届けるために配達員はどれだけの時間と労力を使うの?そのツケも一般消費者へ。

 申し訳ないのですが麓の施設で生活して欲しいですね。そうでないなら自給自足の生活を『自己責任』でお願いしたいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!