dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーでレジに並んでたら、マスクをしてない老婆が近づいてきて「並んでるね?」と聞いてきました。「はい」と答えると私の耳元で「あなたが最後やね?」とさらに聞いてきました。その時の息が臭くて鼻がもげそうでした。私はマスクをしてましたが、マスク越しでもわかる悪臭でした。もう一度言いますが、老婆はマスクなしです。老婆がコロナに感染していると仮定したら、うつった可能性がありますよね?老婆は私のすぐ後ろに並びました。ディスタンス取らず真後ろにです。「少し離れてください」と言えなかった私は意気地無しですか?本当に気色悪い老婆でした。

A 回答 (3件)

その老婆は私の妹です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくお伝えください

お礼日時:2022/06/09 15:58

店長に言う

    • good
    • 0

いえ、私も言えないかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!