アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの女性店員にキモいって言われました。女の子に嫌われる顔なんでしょうか?マスクはしてます。

A 回答 (6件)

確定しました。

    • good
    • 0

顔じゃそんなこと言わないと思う。


直前に何らかのコミュニケーションがあって、結果的にそう言われたんじゃないですか?

何の予兆もなく突然言われたのなら、彼女がヤバい人なんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mコンビニ入って、歩いてたらキモいって言われました。

お礼日時:2023/04/30 20:38

マスクで隠れてる部分の風体や行動、喋り方等が考えられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m彼女作るのは諦めた方がいいですか?

お礼日時:2023/04/30 20:39

諦めたらそこでゲームセットですよって誰か言ってたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私大好きな漫画に出てくる人ですね(*_*)

お礼日時:2023/05/01 02:09

挙動不審だったとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩いてただけなんですが(^o^;)

お礼日時:2023/05/01 02:09

何かした?それか原因的にキモい言われる心あたりありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心あたりないですね(^o^;)

お礼日時:2023/05/01 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!