プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで女性店員が会計終わった後にキモいって言ってたんですが、どう思いますか?

A 回答 (6件)

それ、お客さんに言ったんじゃないと思いますよ…?


どう考えてもありえないし、店員さん同士の会話か、何か別の言葉がそう聞こえたとかじゃないですか…??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(*_*)その時会計してくれた女性店員さんともう一人女性店員さんの二人しかいなかったので、すぐにキモいって聞こえたので私のことだと思ってました(^o^;)

お礼日時:2022/07/18 09:16

かごかレジの周りの何かが「重い」とかの可能性はないですか…(-_-;)??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいってはっきり聞こえました(*_*)

お礼日時:2022/07/18 09:57

それで?なら酷いし


失礼な店員さんですね?
二度と行きませんね(T_T)わたしなら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行かないようにしますm(__)m一応そのコンビニでサファリって高い雑誌買ったりしましたが、何かがっかりでした(-_-;)

お礼日時:2022/07/18 08:58

思いっきりビンタしてやる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしたい気持ちでしたね(*_*)

お礼日時:2022/07/18 06:43

何かエロ雑談とか


そういう系の買い物ではなくて
ですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピーする用事あって、ただコピーだけして帰るのがあれだったので、FRISK買いました。

お礼日時:2022/07/18 06:43

それは、いい気分がしないですよね。


貴方のことでないにしても、接客業なのに、そんな言葉を発するなんてちょっと気持ちが緩みすぎだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまりいいことないんですよね(-_-;)好きな店員さんから目を合わせないようにされたことありましたし。

お礼日時:2022/07/18 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!