dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっきコンビニで会計終わって、帰る時に隣のレジの女性店員さんが睨むように見てきたんですがなぜだと思いますか?その店員さんは前まではよくレジに並ぶ機会があってあいさつはよくしてましたが(-_-;)

A 回答 (3件)

レジの人が勝手にあなたの事を



・・何だかキモくなってきた、この人と話すと……ナンパでもするつもり?・・お客だから最初は愛想使いはなしてたけど…もう嫌だわ、。

ってな事を思ってるのではないでしょうか?

僕なんて君よりひどくて、
レジで何も話さないのに、
その様な感じで睨まれてます…ハイ。

まぁ、それ位僕達はレジの女の人の
心に、刻みこまれた、つまり、
それだけ彼女の気を引く事ができたんです、良くも悪くも。
彼女に自分の事を覚えてもらった、
悩む事はないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に話してないですけどね(^o^;)キモいとか言われたくないですね(-_-;)

お礼日時:2022/08/30 00:07

生理でイライラしてたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね(^o^;)久しぶりに女性から睨まれました(^o^;)

お礼日時:2022/08/29 08:04

あなたがキてくれなかったので、嫉妬したのです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか(^o^;)でも私がレジ向かう時に最近、並んでる人いますよ(^o^;)最近はまったくその女性店員さんにレジしてもらってないです(^o^;)

お礼日時:2022/08/29 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!