アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、いつも朝いくコンビニでいつもレジしてくれる女性店員さんいますが、今日は空いてて店長さんしかレジいなくて、会計してもらったあとに、女性店員さんが来たんですが、目が下向いてたんですが、嫌われてますか?

A 回答 (4件)

たまたまだと思いますよ。


下向いている事もあります。
又は何か考え事していたかもしれません。
気にしすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m明日もいつも通りに行きます(*_*)

お礼日時:2022/06/22 10:40

もしかしたら店長に何か注意され、しょげてたとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かレジにいく時に店長さんと話して笑ってましたね。俺と関わりたくないとかですかね?

お礼日時:2022/06/22 08:11

お化粧に手を抜いていたからでしょう。


特にアイメイクは時間が掛かるので 先延ばしに為た場合、顔を見られたくありません。

今でも電車内で アイメイクをしている若い女子がいるので 驚きです。
マスクだから余計に目を強調したいとか。

それか、前夜 水分を摂り過ぎて 顔が浮腫んでいたとか。

きれいな顔を見られたいから、意識して下を向いていると 考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(*_*)こちらに興味あるわけではないですしね(*_*)

お礼日時:2022/06/22 07:29

それは思い過ぎ。

それ以上行くと被害妄想になるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり気にしないで、またコンビニに行こうと思います。

お礼日時:2022/06/22 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!