アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日コンビニのレジに向かって歩いていたら、女性店員さん二人がニヤニヤして話してたんですが、毎日タリーズのコーヒー買ってるのがまずいんでしょうか(-_-;)?

A 回答 (6件)

毎日同じコーヒー買ってるのが原因ではないとおもいます。


よく来る客で顔を覚えられているとして、あなた自身の行動や見た目などが特別変だったり逆に良くて噂されていたのかも?
まぁ相手に気づかれるようにニヤニヤする話をするなんて、良い事の方が確率高い気がしますけどね!
もしくはあなたが勘違いしているだけで全くあなたとは関係ない事でニヤニヤしていただけの可能性もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり悪く考えないようにします(^o^;)その店員さんは珍しく顔を見る人でしたね(*_*)

お礼日時:2022/06/13 12:01

Tシャツよりは、スーツ系の方がしっかりしているように見えます。


服装の印象は大事ですからね。顔とかではなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)昔はシャツとか着てましたが、着やすさでTシャツにパーカーとか着てます(*_*)最近アメリカ製のタイダイTシャツ買いました(*_*)

お礼日時:2022/06/13 12:30

顔は、写真を見ないとわかりませんが、大体は服装でカバーできますよ。

服装がしっかりしていれば、(清潔感がある服装など)まず笑われることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日は津波のキャラクターのTシャツだったんで(^o^;)あまり着ないようにします(^o^;)一応ファッション雑誌に全く同じ色とデザインのTシャツ載ってましたけどね(^o^;)東京じゃないから浮くかもしれないですね(*_*)ちなみにステゥーシーのTシャツですm(__)m

お礼日時:2022/06/13 12:04

顔から服装、靴までおかしいのだと思う。

あと歩き方、猫背になっていない。
    • good
    • 0

おそらく別の理由でしょう。


他人はあなたが思っているほどあなたの事を気にしていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)高校生の時にキモいって言われてから、悩むようになりました。

お礼日時:2022/06/13 08:23

そんなことでニヤニヤする人はいないでしょう。

別の原因かと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔でしょうか?昨日も行きましたが、別の女性店員さんでしたよ(*_*)

お礼日時:2022/06/13 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!