アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日いつも行くコンビニでコンビニ入ったら、レジの女性店員が二人話してて、何か頭おかしいって言ってたんですが、私のことでしょうか?

A 回答 (4件)

まさか自分のこと?って思うんですよね。

私もよくそういうのあります。
自分のことでも、そうでもなくても気にしすぎないようにした方がいいです。
それでも気になりますが(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり気にしないようにします。

お礼日時:2022/11/07 09:57

もう♡ とんだ自惚れやさんだなあ♡


誰もあなたにそこまで注目してないから大丈夫♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)

お礼日時:2022/11/07 09:58

あなたのことじゃなくて、店長とか他のパートさんのことだと思いますよ。



本人いないとこで、悪口は発生します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございますm(__)m悪口ってやだなぁ(^o^;)

お礼日時:2022/11/07 07:24

なんであなたのことなんですか。


違いますよ。
お客様に、しかもよくしらないあたなにそんなことはいいませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/11/07 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!