電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日コンビニでいつもレジしてくれる女性店員さんいますが、いっつも目を合わせないようにするんですが、私がルックス良かったら目を合わせてくれたんでしょうか?

A 回答 (4件)

これは人によるとしか言えません。



相手がルックス良くて、ジーと見てしまう人、見れない人
ルックス悪い人を、ジーと見てしまう人、見れない人
いますからね

相手がルックス良し悪し関係なくて、たまたま見てしまう(無意識に目がいく)人もいます

本当の理由は、本人にしか分かりませんが…
その人自身の体調不良等もあるかもしれませんよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m自分の顔が嫌でいつも悩んでます(-_-;)

お礼日時:2022/11/10 10:39

レジで店員と客が目を合わせたりなど、偶然以外にはありません。


質問者様が店員と目を合わせようとしている段階で、気持ち悪いと思われている可能性大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/11/10 09:57

目を背けるには、複数の理由があり、恥ずかしいも有ります。


特に好みの男性の目はまぶしくて、見れないものです。

貴方はイケメンでないと思い込んでるようですが、個人の好みは
様々で、その店員にとっては、素敵な場合もあります。

蓼(たで) 食 く う 虫 むし も 好 す き 好 ず き と言う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり気にしないようにはします。

お礼日時:2022/11/10 09:55

まぁ、、、


それはあるでしょうね。
イケメン&ルックスがよければそりゃ、見ちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/11/10 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!