プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ドラッグストアでいつもいる女性店員さんが、目を合わせないようにしてきました(-_-;)しかもいつもレジにいるのに、今日は別の人がいました。なんででしょうか?

A 回答 (5件)

あなたがレジの担当を意識してる人でないなら


「たまたま」ってこともあります

品出し覚えてほしいとか
風邪気味で声や咳が気になってこのご時世だからとか
レジでトラブルやおかしな違算などがでて調査が終わるまで店長が入るとか
品出しの人が足りないなどで一時的に手伝ってるなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)たまにですが、品だししてることはありますね。ドラッグストアの店員さんです。

お礼日時:2022/07/17 13:46

あなたが前から何度か投稿してる


かわいいレジの人に対応してもらうようなしつこい行動
(前の人に譲ったり、狙って並んだり)
してる人と同じ方なら
あなたが気持ち悪いからということも考えられますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど(-_-;)私は狙って並んだりはしてないですm(__)m

お礼日時:2022/07/17 11:18

いつもと同じ時間に言ったのですか?


いつもと同じ時間に行っていないなら
辞めたか?たまたま用事でレジを開けてたのでは?

目を合わせないというのは、別に嫌ったから合わせないと言うだけではありません。
相手も店員さんだとしても、人なのだから恥ずかしいとか?あるかもしれません。
根本的に嫌いだからとかで店員は客に目を合わせないようにしたりしませんよ。

貴方に好意があるから逆に恥ずかしく
好きバレしない様に目を合わせないとも考えられる。

店員さんが目を合わせようとしないのは嫌いだからでは無いと思いますよ。

好きなのがバレないように
何もしてない男の人に
冷たい態度をとったり、人によっては睨んだり
嫌そうな顔をする女性も多くいます。
貴方が嫌われる事をした覚えが無いなら多分
愛情の裏返しですよ。
もっともっと
私に積極的に話しかけて来て口説きなさいよ!!って感じではないですか?
私とプライベートで遊びに行く約束でもしてよ!!って感じでは無いですか?

女性店員さんが何かを
貴方にして欲しいのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどφ(..)カキカキ
ここまで親身に回答してくれた方は初めてですm(__)mありがとうございます。いつもこの曜日に行きますが、そろそろ頑張らないとだめですね(*_*)ありがとうございましたm(__)m頑張ります!

お礼日時:2022/07/17 11:16

品出し、、、でしたか。

ちょっと出世されたのかも知れませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにやってる時ありますね(^o^;)いつもレジにいるから今回は残念でした(^o^;)

お礼日時:2022/07/17 11:13

目を合わせなかったのは、特におかしくないと存じます。

レジの方が目を見て下さるのは、とても丁寧な対応だと存じますよ。

居なかったのは、シフトのせいでお休みだったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもレジしてくれる女性店員さんはいましたよ(^o^;)ただ今回はレジにいなくて品だししてました(^o^;)何かいつもいない店長がいましたね(^o^;)

お礼日時:2022/07/17 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!