dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎で近所に一軒のドラッグストアに2日か3日間隔でパン、牛乳や日用品を買いに行きます。

そのとき、テンガも買いますが、レジ店員さんからは変な目で見られているのでしょうか?


レジ店員さんは20代〜50代の女性です。

質問者からの補足コメント

  • 使い捨てのタイプです

      補足日時:2022/08/14 03:37
  • 流石に手作りはできませんよ。

      補足日時:2022/08/14 03:57

A 回答 (4件)

そのときの女子店員の年齢によって、異なるかと。




すなわち、例えば、
20代:この人、毎回買っているわ。気持ちわる~。へんた~い。

50代:きっとパートナーがいないのね。かわいそうに。わたくしが相手してあげてもいいんだけど。
    • good
    • 2

>使い捨てのタイプです



じゃあ、自作するとか、何かで代用する事は
出来ませんの?
    • good
    • 0

テンガって使い捨てですの?

    • good
    • 0

変な目がどんな目の事なのか解らないけど、


うわ、コイツ毎回テンガ買ってくな、、、とは思われるかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!