dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラッグストアでしばらく何年か買い物してましたが、ある女性店員さんが私が来る曜日でレジしなくなりました(-_-;)いつもレジしてくれてたんですが、あと笑顔ってお客に対して普通にするんですか?

A 回答 (4件)

そんな事もありますよ(^^;;


店側のシフトか、本人のでは都合ではないでしょうか…
店員さんは「笑顔対応」が基本ですが、常にニコニコ出来るわけではありません。できない時もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/22 11:39

嫌われてるんじゃないですか?


バイト仲間であのお客さんキモいよね?って言われてるかもしれないですね。

笑顔は普通にしますね。それが接客業の基本ですから。
    • good
    • 0

シフトが変わっただけです。

笑顔してくれる店員は余程何万も買ったか、給料日で期限が良かっただけで、たまたまでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/08/22 08:57

・ドラッグストアでしばらく何年か買い物してましたが、ある女性店員さんが私が来る曜日でレジしなくなりました(-_-;)



それはたんにレジから違う業務に変わっただけでしょう。

・いつもレジしてくれてたんですが、あと笑顔ってお客に対して普通にするんですか?

そうですね。たいてい、普通お客さんに対して誰でも笑顔で接すると思います。
ただ、ときどき中には不愛想な店員さんもいます。
悪気はなくて笑顔が苦手なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日その店員さんが笑顔で対応してくれなかったです(-_-;)

お礼日時:2022/08/22 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!