プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイト3日目、レジは10回しかやって
いないのに一人でレジをやってくれ、と
言われるのはまだ許せるんですが
レジに5人くらい並んでいるのに
他のスタッフは呼んでもレジに入らない。
もう一台、レジあるのに。  
客は待たされてイライラした様子。
店長はもっと酷くて客に混んでるから
レジに入るように言われても
レジ入れません、とお断りしていて。
どんなに人が並んでいてもレジは一人と
いうルールがある店のようで入って3日目
ですが辞めようと思います。
コンビニやドラッグストアやユニクロ、
どの店も混んできたらすぐレジ開けますよね?
この店がおかしいと思いませんか?

A 回答 (3件)

変な人はブロックしましょう



私は貴方に同意です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今、ブロックしました。
最後に〜思いませんか?
と質問してるのに愚痴と言われてビックリです。

お礼日時:2023/04/02 23:09

それが店の方針ならしょうがない


レジで待たされるのがイヤで、客が離れていくなら
それは自由です
あなたがイヤになって店を辞めるなら、それも自由です

このサイトで、無関係の人にグチをこぼすのは、
自由ではありません
    • good
    • 3

思いません・・



あなたが 此処で 愚痴ってる事は解かるが その状況を実際に見ていないので・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!