プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトでレジばかりやらされます。大学1年女子です。他の学生バイトの人達は、8時間勤務の時はレジ3時間入っているのに、私は4時間勤務の時で3時間入ってます。8時間勤務の時は4時間です。
お客さんが多くきつくて、この間体調が悪くなり目眩がして倒れかけてしまいました。
店長にも体調が悪くなったことを話したのですが、それでもずっと3時間レジです。
どうしてなのでしょうか?
この場合、私が仕事が出来ないからレジばかりやらされるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

レジ向きだから


愛嬌がいいとか
はきはきしているとか
いろいろあるのでは
    • good
    • 0

スーパーとかですか?


レジはそのお店の看板だと思うので
美人とか可愛いと思われてるかもしれないですね
    • good
    • 1

お礼の返信



育てようとしているか、はやく辞めさせようとしているか、ひねくれている人であればミスを誘発させようとしているかですかね...

いずれにしても上記の場合、育てようとしている以外なら嫌な職場ですね(`ε´)
    • good
    • 0

貴方は態度の悪いレジ係がいる店に行きたいですか?


レジ係は直接お客さんと関わる重要なポジションです。
バカには任せる事はできません。
    • good
    • 1

逆にでしょ


レジ任さられるのは信頼の証
    • good
    • 2

他の方よりしっかりしてて、信頼できるからですよ



あなたが高く評価されているからです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもそれは多分違います…。他の先輩の方が仕事も早いししっかりしてるし、私はミスしてばかりです。この間も店長にも説教され、「正直信用できない」とも言われたことあります。。

お礼日時:2022/08/14 16:18

あなたが可愛いから看板娘の役割を任されているのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A