プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
タイトル通りですが、もしバイト先に自分以外異性だけだとしたらそこで続けれますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

勿論仕事と割り切れるなら続けられる。


ただ環境には揺さぶられるからね。
心地よく仕事をしていける状況でなければ、窮屈さを感じる人もいる。
例えば介護関係や看護関係では女性が圧倒的に多いからね。
そういう部分に少し当てられて、最初は自分の居場所が掴みづらいと感じる人もいますから☆
    • good
    • 0

こんにちわ。


現在、私(男)も同様の環境にいます。
「自分以外全員異性」というわけではないのですが、95%女性の職場です。
実際ある程度働いてみないと何とも言えないと思いますが、案外私なんかは特別扱いというか、お陰様で皆様に仲良くしてもらっています。
デメリットばかりではないと思いますよ。
    • good
    • 2

もちろん続けます。


楽しいじゃないですか♪
    • good
    • 1

あなたの感覚に従ってよいのではないですか。



気にする人もいれば気にしない人もいます。
    • good
    • 0

仕事を続けられるかどうかは異性がいるかどうかで決まるものではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A