アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人見知りの人が、心を開いてくれたとき、どのように変化しますか?(異性です)

性格や態度、話す内容などどのように変わるか知りたいです。

A 回答 (3件)

私の主観です。


自分の身の上話ができ、会話も増えます。
無意識の事が多いですが表情が柔らかくなり、笑顔が出ると思います。
信頼している人にはご本人から接点を持ってくれるでしょう。

身近にそういう方がみえるのなら、観察されて是非今後の人間関係の参考にされて下さい。
    • good
    • 0

その方の性格が出てくるだけだと思います。


例えば人見知りでも良く話す行動力がある子ならば、沢山話す様にもなり、わがままも出たりして来て、元々が大人しめなら、そのまま大人しいままだけど、自分の話もしてくる様になるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

ごく普通の口数の少ない人になります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A