プロが教えるわが家の防犯対策術!

人見知りな女性に質問です。
男性に心を開く時はどういう時ですか?
色々質問されるのは嫌ですか?
具体的に教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (3件)

ノリがよかったり なんか雰囲気で感じ取る(?)


って感じですかね〜笑笑
    • good
    • 2

信用した相手になら


どう言う時ですか?色々聞かれるのは嫌ですか?とか聞くような〇〇=上っ面だけの人、ろくに解ろうともしない人は信用できませんね
    • good
    • 2

色々積極的に質問されるのは答えづらいです、、



私の場合ですが、面白いことを言ってくれたりノリやすい人は会話が弾みます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています