アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいんですが、もし大人しい女性から好意を示されたらどう感じますか?
化粧や服装などの見た目には気を使ってるけど、大勢の前では会話に参加できないという設定で考えていただきたいです。


やっぱり迷惑ですかね(-_-;)


ぜひ意見の方お聞かせください。

A 回答 (10件)

具体的には、どんな風に好意を示しますか?


女性の方の方が、お分かりだと思いますが、好意を持たれているのか、そのように「勘違い」しているのか判断を誤ると、大変なことになります。

一般的には、恋人がいない時に、多少なりとも好感を感じている方から好意を示されれば嬉しいですが。
    • good
    • 3

大人しいかどうかは大して関係ありません。


自分の好みのタイプがどうかで迷惑かどうかが変わるでしょう。
顔やスタイルを無視して回答すれば、
大人しい女性が好きな男性であれば喜ばれると思います。
    • good
    • 1

何故迷惑なんでしょう?



男性は
大人しい、静かで、清純で清楚な感じの女性が好きですし
そう言う女性を大切にしたと思います。
    • good
    • 3

こんにちは


これは僕個人的な意見なのですが、大人しい子が見せる色気や可愛さにはやはり男はやられてしまいます。
人前であまり話さい人など、何か天性のモノでも持ってるのではないか?又はそれを探りだしたくなりるぐらい僕は余計に興味を持ってしまいます。
ですからどんどん行って欲しいですね(笑)
個人的すぎてすいません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は大人しいけど可愛いくなくて普通なんです(;_;)
でもneverend12さんみたいな考えの人もいるんですね!

とても参考になりました。
ありがとうございました*

お礼日時:2010/08/02 14:23

男性、女性に拘らず、好意を持たれるのは嬉しい事だと思いますよ。


迷惑とか思わないで気軽に声かけたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



40代男です。

>もし大人しい女性から好意を示されたらどう感じますか?

>やっぱり迷惑ですかね

もし私にも好意があれば、うれしく感じますし。接近を試みると思います。(どちらかというと大人しい女性が好きです)

もし私に好意がなければ、普通に対応します。


勇気だしてくださいね。

健闘を祈っています。


参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意を示さないと何も始まりませんよね;


勇気を出して頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました*

お礼日時:2010/08/02 14:19

30歳 男性です。


なぜ迷惑と考えてしまうのでしょうか。
ふくよかな女性が好きな人もいればやせている人が好きな人もいる。
大人しい人が好きな人がいればそうでない人もいる。
好みは人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人しいというのが好きな人もいますよね(>_<)

どうしても自信がなくなってしまって…


でも頑張ってみたいと思っています。
ありがとうございました*

お礼日時:2010/08/02 14:20

私は良いと思いますよ。

大人しい女性って大和撫子な感じがしてて、保護欲を掻き立てられます。人にもよりますが、逆にあまりおしゃべりだと友達止まりになるんじゃないでしょうか?会話は慣れれば出来るようになりますし、身だしなみに気を使っているなら好印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も会話は慣れれば普通にできます!

大人しいという事をあまり気にせず好意を示せていけたらなぁと思いました。



ありがとうございました*

お礼日時:2010/08/02 12:14

男性は全員女性から好意をもたれることはうれしい事です。


女性は比率で言うと騒がしい女性よりか大人しい女性の方が少しモテます。(個人の好みがありますので何とも言えませんが)
迷惑や無理とか思わず、まず行動に起こすことを提案します。
行動を起こさなければ付き合うことはまず無いでしょう。
たとえ失敗したとしてもその失敗が糧となり次の恋愛に進む勇気を与えてくれます。
街中を歩いてみて自分よりビジュアルが悪いのに恋人がいる人見かけませんか?
その人のほとんどが自分から行動を起こしている人です。
(案ずるより産むがやすし)の精神で頑張りましょう^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迷惑じゃないか、とか無理だろうな、とかどうしても後ろ向きに考えてしまっていました;


見た目があんまりよろしくない人でも彼氏や彼女がいる人はたくさんいますよね(^_^;)笑



もっと頑張ってみます。
ありがとうございました*

お礼日時:2010/08/02 12:10

全然迷惑ではないですよ。


逆に質問しますが、何故「迷惑かな」などと考えるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、大人しいということが非常にコンプレックスでして…(>_<)


でも好きだという気持ちは変わらないので、これからもう少し好意を示していきたいと思います。



ありがとうございました*

お礼日時:2010/08/02 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A