dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンで子供好きで家事育児もしっかりしていて、
インスタフォロワー5000人以上の男性が取引先にいます。

仕事もできて美意識は高いです。服装もセンスがずば抜けていい。
交際したのは奥さん一人だけらしく、大学の時に交際して10年以上仲がいいらしいです。

何より、話している内容から知的でしっかりしている感じが伝わります。女性の服やブランドや病気などにも詳しく、女性の喜ぶ行動、喋り方、押し引きの感じ、全てが完璧です。笑いのセンスも高いし、全般的に鋭いです。

こういう男性とどこで出会えるのでしょうか。
そして、こういう男性はどんな女性と交際するのでしょうか。

A 回答 (3件)

お見合いでは?

• 0
この回答へのお礼

そんな人がお見合いするまで恋人がいないなんて事あるのでしょうか。

往々にしてあるかもしれません。

• 0

似た者同士でしょうね。

高校、大学、職場、美容室、レストランとかで出会えるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

聞いた所(SNSで見ている所も含めて)、奥様は申し訳ないですが地味です。そこまで優秀な女性には思えませんし、話を聞く限りでも旦那さんが引っ張っているような感じに見えます。ご本人も「守ってあげないと」という感じでした。

出会ったのも大学で一人で大人しそうにしているから心配で話しかけているうちに交際に至ったと言っていました。

これはレアケースなのでしょうか?それとも男性側では良くある事なのでしょうか?