アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人見知りだけど、二人きりになると自分の事をたくさん話す男性心理。

基本人見知り、女性慣れしていない男性です。周りの人達とは慣れてきて壁を越えたようで笑、笑顔も多く楽しそうに話せています。私は皆さんより少し遅く、少しずつ話せるようになってきているような関係です。
先日、二人きりになってしまうような場面があり、前にも何回かあったのですが話しかけても はい。とか、あはは。で終わり沈黙が続くような感じで終わっていたのですが、先日はたくさん笑顔で彼のほうから話しかけてくれました。
そこで。質問とかなく、自分の話をなんだか一生懸命話していてように思うのですが、沈黙にならないように頑張っていたのでしょうかね❓今日も話せました。二人きりのときの方がたくさん話してくれるんですが、自然なのか、それとも焦って頑張っているのか、、、
どう思われますか❓質問とかはないので、私に興味があるとかではないのでしょうかね。。

A 回答 (1件)

その状況を見てみないと又は彼を知らないと何ですけど。

1つには『自分はこうゆう人間なんです』って事を知ってもらいたい気持ちはあるんでしょうね。
ただ大勢いるとダメなので少しずつ慣れていきたいって感じなのかも?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
そうかそうか。。
私の友達が彼ともとても仲良くいろんな話をするのでお互いにお互いのいろんな話は入ってくるような感じです。いままではかなり意識しあってるような関係で、ばったり会ってしまうと あっ って感じでお互い立ち止まってしまうような感じでした。今もかな。。良くも悪くも意識しあってるような感じです。