dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黙々と働く子は嫌いですか?男性に質問です。バイト先で男しかいない(2、3人)時間帯に新人の女の子が仕事の事以外であまり誰とも喋らず黙々と働いていたら嫌いになりますか?

A 回答 (4件)

僕はむしろ好きですね。


喋ってばかりの子よりも一生懸命な子の方がいいです。
ただ休憩中などオフのときは普通に喋ってくれれば問題ないですね。
    • good
    • 1

本来そうあるべきで、好感度の基礎点数マックスでしょう。

    • good
    • 0

ONの時間帯は仕事に集中。


OFFの時にはリラックス。
大いに歓迎ですよ。
    • good
    • 1

何を好むかは人によるとしか言えませんが、ほとんどの人にとっては好感度高いと思います。


むしろ、そういう女の子は嫌だという男がいたらそいつは地雷だと思って良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!