アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルックスよくない男性が、コンビニの女性店員さんにレジで何回も見られてました。私はそういう経験がないです。私は女性から好かれない顔なんでしょうか?

A 回答 (5件)

35歳かぁ〜。


気付かずにすれ違ったかも・・。
あるいは貴方が振り向くのを待っているのかも知れない。

自分に自信を持たなければ何事も前には進まないから。

爺からのつまらないアドバイスじゃよ。

さらばじゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/12 07:08

はい。

そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形で解決できますか?

お礼日時:2023/06/12 06:27

居ますよ。

何処かに・・・
人はそれをめぐり逢いという。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)35歳になりましたが、まだ会ってないです(^o^;)

お礼日時:2023/06/12 06:26

好みは人それぞれ違う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私を好みな人はいないってことですか?

お礼日時:2023/06/12 06:10

ルックスがよくないというならば、人気が無い顔になるでしょうね。


とは、いってもひとそれぞれの個性がありますし、好みもありますから、
ルックスがよくなくても好かれる事もたくさんありますよ。
一概にルックスが悪いだけで好かれないということはないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!