プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクをつけないで、来店しました。

すると、女子高生の店員がこちらに視線を送ってきたのに、いらっしゃいませもなかったです。

何となく、こちらを嫌うような雰囲気がありました。

この女子高生の店員は、こちらをキモいとか思ったのでしょうか?
ショックです

どう思いますか?

A 回答 (6件)

同じ質問しつこいねwww

    • good
    • 4

マスクつけなかったからでしょ。


マスクつけたらいらっしゃいませ言ってもらえるよ。
    • good
    • 1

たかだか「いらっしゃいませ」の一言がなかっただけで、かなりのショックを受けるのか。



そりゃ、学校にも行けなけりゃ就職もできないわな。

シャボン玉メンタル。触れるとはじけて消える。
    • good
    • 2

質問者さんは


自分の質問に対して
同意してほしいだけですよね?
なぜマスク着けていかないの?
ただそれだけのこと!
いらっしゃいませ
言ってほしければマスク着用して行って見れば?
お客様は神様ではないよ!
    • good
    • 1

別に気にしなくて良い思うけどね‼️( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0

店内ではマスク着用 のお願いがあります


マスク無しで 入って来たお客様に
「マスク未着用のお客様は他のお客様にご迷惑になるので入店お断りします」 と 言えなかったのでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!