プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未だにマスクしてる奴らってアホなんですかね??

A 回答 (8件)

感染症からの防御をどうするか、リスクの大小をどう考えるかの違いがあるだけ。

少なくともアホではないと思うよ。そういう違いを許容できない人をアホという。
    • good
    • 4

海外ドラマや洋画が好きです


それで吹き替え希望です
ドクター系・弁護士系・FBI系・ちょっぴりホラー・日常系が好きです
HuluとNetflix...どちらが吹き替え多いですか?
あ...韓流系は観ないです
詳しい方ヨロシクお願い致します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前の方がアホだってわからんの?

お礼日時:2022/10/03 11:16

コイツ...アホだ笑

    • good
    • 5

そう思うなら思っていたら良いでしょう。

    • good
    • 5

あなたがそう思うなら、そうなのでしょうね。




お前の中ではな。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 3

釣り質問でしかコミュニケーションが取れない人よりかは


賢いと思うよ。
    • good
    • 3

こんばんは


世間話程度ですが、

密になる場所
人が多い場所
15分以上近くで話をする場合は、マスクをしていた方が良いと思いますので
配慮してマスクをすることに対して、アホだとは思いません。
    • good
    • 3

あなたがそう思うのなら、それでいいのでは?



何に同意を得たいのか、なぜに仲間が欲しいのか、一人で思うには心細いですか?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!