プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年、一昨年の夏は、どうでしたか?
ほとんどの方は、コロナ感染対策の為にマスクは着用してたと思います。

暑い時には、マスク着用は危険とか、マスク外していいと言った人もいます。
確かに、コロナ感染は1か月前は収まりかけていました。

経済の回復は、ものすごく大事なことです。

結局、緊急事態宣言を出すことになるでしょう。

外出する時は、きちんとマスク着用しましょう。
と言えばいいだけです。
アホの専門家が、近くに人がいなければみたいな中途半端なことを言うからだと思うのです。
それを、アホみたいにいいように解釈する人もいるから。

これだけ、感染者が増えてるのにマスクをしないアホが何を考えてるのか分からない。

なぜ、こんな簡単なことがわからないのでしょうか?

A 回答 (3件)

バカは風邪にかからない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 17:25

>こんな簡単なことがわからないのでしょうか



アホだからですわ。
なんでもかんでもアンチするのが逝かれ左翼の生態特性、
そして志位和夫からの指示だから仕方がありませんわ。
それはともかく、無駄飯を食み、惰眠を貪り続けている
脱糞ぢいさんの存在は無視して頂いて結構ですわ。
※投稿直後にセルフナイスを必ずつける基地外ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 14:20

全ての国民にマスクを二枚配って悦に入ってた馬鹿宰相がいた。


税金の無駄遣いも甚だしい愚策。
いちばん喜んだのは日本郵便だとか?
「アホばっかり」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!