アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の廊下を歩いている時知り合いとすれ違いました。そこそこ仲良い人です。その人が挨拶してきてくれたのに私はイヤホンをしていたので気づかなくてそのまま目だけ見てスルーする感じになってしまいました。これってめっちゃ感じ悪いですよね…
相手に気づかなかったことの要旨を伝えて謝った方が良いですよね?

A 回答 (4件)

イヤホンに夢中になっていて、ついつい挨拶しそこなった、ゴメン!と謝れば良いと思います。


相手も多分、気付いているかもです^_^
    • good
    • 0

ごめん!イヤホンしててサビだったから頭で歌ってた!


とか言って、話しかければ大丈夫!
    • good
    • 0

謝った方が良いですね。

また、マスクをしていると表情が見えないためノーマスクに比べて誤解を招きやすいので
    • good
    • 0

いや、そもそも目を見たんですよね?


気付いてるのに無視したって絶対に思ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!